リモートサポート
Remote Support
操作手順
Tool & Operation
パソコンの動作がおかしい。自分たちではどう操作したらよいのかがわからない。
そんな時は・・・是非、リモートサービスをご活用ください!
ジェットシステムが遠隔操作にて、サポートさせていただきます。
そんな時は・・・是非、リモートサービスをご活用ください!
ジェットシステムが遠隔操作にて、サポートさせていただきます。
TeamViewerをダウンロード
TeamViewerを使用してクライアントに迅速なリモートサポートを提供します。
リモートサービスに必要なツール「チームビュアー」をダウンロードください。
こちらのリモートサービス用のツールを使用してサポート担当者が遠隔でサポートいたします。
(注意)こちらのツール単体ではリモートサービスは受けられません。
事前に弊社サポートへお電話をお願いします。
事前に弊社サポートへお電話をお願いします。
ダウンロード後の手順
ダウンロードしたツールの実行
ダウンロード後に表示されるアイコンをクリックして
チームビュアーを実行します。
チームビュアーを実行します。
「チェック」を入れて、
「Ⅰ Agree」を選択。
初回1回のみ表示となっております。
「Ⅰ Agree」を選択。
初回1回のみ表示となっております。
IDの確認
画面に表示されている「使用中のID」を
サポート担当者へお伝えください。
サポート担当者へお伝えください。
サポートを受け終わりましたら、右上の「×」ボタンで終了です。
一度チームビュアーを終了するとジェットシステムから接続はできなくなります。
再度、またサポートが受けたい場合は最初の手順からやり直してください。
一度チームビュアーを終了するとジェットシステムから接続はできなくなります。
再度、またサポートが受けたい場合は最初の手順からやり直してください。